容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「【お台場メール】新サバイバルゲーム「戦闘中」 5月19日始動」:イザ!

  1. 2012/05/21(月) 12:49:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2004年の放送開始以来、人気を集めてきた「逃走中」。あるエリアで限られた時間の中、「出演者=逃走者」がハンターから逃げ切れたら賞金を手にできるゲームだ。「ハンターが怖い」「でも賞金が欲しい!」など、葛藤する逃走者たちの心の内面を見る極めてリアルな心理逃走劇として、これまで注目されてきた。そして、このほど「逃走中」のスタッフにより、新たなシリーズ「戦闘中」が誕生した。「戦闘中」とは、プレーヤーたちが賞金を奪い合う個人戦のサバイバルゲーム。武器となるバトルボールを敵に命中させれば、ゲームから脱落、持っている賞金を奪い取ることができ、制限時間内に1人勝ち残れば、全員分の賞金を総取りすることができる。また、このサバイバルゲームで目を引くのが「忍(シノビ)」という戦闘アンドロイド。「忍」はプレーヤーの大きな戦力となり、「忍」を獲得すれば、命令して自在に操り、戦いに役立てることができる、プレーヤーにとってはゲームの行方を大きく左右する、重要なアンドロイドだ。1回目となる5月19日午後9時から放送の「戦闘中」には清原和博、AKB48の河西智美、杉村大蔵、濱口優(よゐこ)ら有名人17人がプレーヤーとして登場する。収録を終え、河西は「誰も味方がいないというサバイバル状態から始まって不安もありましたが、素直に楽しかったです」と感想を語り、「逃走中」に出演経験がある杉村は「この『戦闘中』は、より戦略性が必要。プレーヤーの1人に自分を置き換えて番組を見るとより楽しめると思います」とコメント。自分以外は全員「敵」となる壮絶なバトルロイヤルは手に汗握り、ハラハラドキドキすること間違いなしだ。お楽しみに!

関連ニュース

「秋山騎手、GI初制覇に笑顔 NHKマイルカップ」:イザ!
「剛力彩芽、恋より仕事…でも汗かき好き」:イザ!
「穴馬が透けて見えてくるデータ ヴィクトリアマイル」:イザ!

パチンコパチスロ解析攻略

DTIブログって?