容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「赤井英和Jr.もボクサーに!「次の五輪を」」:イザ!

  1. 2012/04/25(水) 06:49:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
タレント、赤井英和(52)の長男、英五郎さん(17)が父と同じボクサーへの道を歩むことが18日、分かった。赤井がこの日、大阪市内で行ったアプリ発表会見で明かした。かつて生死の境をさまよい、誰よりもボクシングの厳しさを知る父は「命より大事な息子が、僕が命を落としかけたボクシングをしてくれることがうれしい」と感無量の表情。自宅に専用ジムを作り、自ら専属トレーナーになることを宣言した。浪速のロッキー2世が誕生や!!名ボクサーの息子が父の背中を追う。命をも失いかねない、厳しい道のりであることを承知の上で…。「実は、息子が泣きながらボクシングがしたいと言い出して…」この日、自身がナビゲートするアプリ「赤井英和のわがまま気まま大阪まっぷ」(アップルストアで販売)の発表会見が大阪市内で行われ、その場で赤井が切り出した。英五郎さんは中学生からハワイへ留学し、現在高校3年生。春休みで帰国した際、「ボクシングがしたい」と泣きながら母親に告げたという。涙のワケは、プロボクサーだった父の“あの日”にありそうだ。1985年2月5日、大和田正春(51)とのノンタイトル戦。当時世界王者も視野に入っていた赤井は、第7ラウンドKO負けの後、急性硬膜下血腫で意識不明に陥った。生存率20%の手術を受けて成功したが、引退を余儀なくされた。

関連ニュース

「赤井英和Jr.もボクサーに!「次の五輪を」」:イザ!
「宮里藍が5位に浮上 世界ランキング」:イザ!
「5700万円返済の命令され小池栄子の夫・坂田亘が窮地に立つ」:イザ!

求人情報

DTIブログって?