容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「【TVスクエア】TBS「ロマンスタウン」 チョン・ギョウンさんインタビュー」:イザ!

  1. 2012/04/14(土) 18:49:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
≪肥満体に冷たい視線傷ついちゃった≫尊敬する俳優は、イ・ビョンホン。「自己管理が徹底していて、ロマンも持ち合わせている先輩。一番の俳優さんだと思います」と、ひと回り下の後輩、チョン・ギョウン(29)は語る。■特殊メークに5時間韓流ブームの中、多くの韓国人がプロモーションのため来日しているが、ギョウンもその一人。DVD「ロマンスタウン〈ノーカット完全版〉」(発売中)のPRで、現在TBSでも放送中(前10・05)だ。日本でもヒットしたドラマ「パスタ〜恋が出来るまで〜」の脚本家、ソ・スキャンが担当したロマンチックコメディー。きらびやかなお金持ちの世界を舞台に、韓国ドラマでは珍しく家政婦たちを主人公にしている。目玉は184センチ、78キロのギョウンが、劇中150キロのおデブちゃんに変身しているところがおもしろい。「接着剤などをふんだんに使った特殊メークに5時間はかかりました。だからいつもより朝早く起きて現場へ行って…休憩時間に出歩いたら、人々が冷たい視線を僕に投げかけるんです。傷ついちゃった。3週間くらいそんな感じでした」そんなエピソードをニヒルに披露したが、自身が太っていたという記憶は「21〜23歳、軍隊に入っていたときかな」と振り返る。そのとき、当時のモデル仲間たちがテレビなどで活躍しているのを知り、歯がゆい思いをした。「除隊したら俳優を目指す」ことを決意した瞬間だった。

関連ニュース

「水着ギャルが“BS朝日”新番組PR!」:イザ!
「ハナズゴールが桜花賞断念」:イザ!
「混戦模様の桜花賞、底見せていないアイムユアーズで勝負」:イザ!

ポイントサイトの一覧

DTIブログって?